ここにタイトルを入力

日々のlog 若干ミニマリスト

雑記1

 

YouTube premium

去年からずっと加入している。アプリ閉じても再生されるし、何より広告がない。もう戻れない。部屋にいる時や散歩する時、音楽じゃなくて誰かが話してる音が欲しくてYouTubeはすごく重宝してる。けど最近ポッドキャストにハマっていてそちらばかり聞いているので一旦解約するか迷い中。

 

ふるさと納税、さとふるでする?

10月中に、さとふる経由でふるさと納税をするとpaypayでギフトカードで14%還元されるらしい。楽天で統一したい気持ちもあるし、paypay使わないけどお得だよなぁと迷っている。

 

M-1の準々決勝に行きたい

11/15 大阪にて おそらくお昼前から始まるので1日休必要か

 

 

◎引き続き谷町の開拓をする

あとイタリアンジェラートのお店と、商店街の入り口のお店、クラフトハンバーガーのお店は気になる。