ここにタイトルを入力

日々のlog 若干ミニマリスト

2月の断捨離記録

 

丁度コロナが流行りだした頃から断捨離にハマっていて、沢山のものを捨ててきたおかげで部屋もだいぶスッキリしてきたし物欲も減りました!

 

毎回もう捨てる物ないな〜って思いながらも月1ぐらいのペースでいらない物が出てくるので記録してみようと思います。(3年2ヶ月目からというなんとも言えない微妙なタイミング)

 

f:id:yuruyuruinmylife:20220219215414j:image

 

シンデレラのノートは韓国語を独学で勉強してたノートです。1冊丸々埋まったので捨てます。

 

シャーペンは大学1年生くらいの時に買ったやつです。剥げてきてるし社会人になってからはほぼボールペンを使っているので捨てます。

 

消せるマーカーはインクが切れました(笑)

 

ジェルネイルを辞める度にセルフネイルするぞ〜!!って意気込むんですけど1ヶ月続かないのでこの際捨てることにします。

 

このポーチも色味が好きで買ったけどあまり使ってないので手放すことにしました。

 

今回は今までで1番少ないかもしれないです。

 

ミニマリストのように最小限の物だけで過ごせる量まで減らしたいとかではないので、今後もぼちぼち自分のペースでやっていきたいと思います。